2008/04/29

DENIME (ドニーム・ドゥニーム)×New balance(ニュー・バランス)20周年モデル(20th Anniversary)CM576!576足限定!

DENIME (ドニーム・ドゥニーム)×New balance(ニュー・バランス)20周年モデルCM576を買っちゃいました!
なんと2足も!3月にDENIME (ドニーム・ドゥニーム)に商品を見に行ったとき、「多分、店頭に並ぶ前に完売しそうですよ。」
との一言でぐらぐらっと(笑)

発売されるモデルは二つ。576「ホワイトバックス(WHITE BUCKS)」モデル576「デッキシューズ(MIDNIGHT NAVY・ネイビー)」モデル
どちらにするか...見本を見ても全然結論が出ない。どちらも素敵(笑)じゃあ、両方予約して気に入った方を購入すればいいジャンと。

で、予約してしまったのでございます。
それが、2008/4/26。ついに発売されました!!

で、見た商品は....どちらも買わずにいられない...という困った状況。え〜い私も30半ば。大人はスニーカーの一つや二つで悩んではいけない。
というわけで、ご購入に至ったわけです。

【DENIME (ドニーム・ドゥニーム・別注)×New balance(ニュー・バランス)20周年モデル576「ホワイト(白)バックス(WHITE BUCKS)」モデル】
美しいホワイトバージョン




つまさき




20周年記念





中国製なんですね




箱とともに





【DENIME (ドニーム・ドゥニーム・別注)×New balance(ニュー・バランス)20周年モデル576「デッキシューズ」モデル(紺・ネイビー)】


濃い色好きとしてはグッときます。576「デッキシューズ(MIDNIGHT NAVY・ネイビー)」モデル(紺・ネイビー)





流石20周年モデル。かかと(履き口)もしっかりしています。





New balance(ニュー・バランス)ですよ1




New balance(ニュー・バランス)ですよ2




箱とともに




いや〜履いてみましたが、ソール、「ENCAP」は優れものですね。歩行のショックを和らげてくれます。
すばらしく、楽に歩行できます。

また、全面革張りですから、クリームを塗ればかなり味が出るはず。楽しみ!!

0 件のコメント: